SSブログ

HTB回想記4。 [ももはる日記。]

さっそくお盆が明けてから、すっかり余裕のない

ももはるぱぱです、こんにちわm(__)m

たまたま途中から観てるんですが、TVドラマ

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」が楽しみな男です┐(´ー`)┌


さて・・・

まだ、HTBの事だったりしますが・・・


DSC06084.JPG


未体験の従姉妹ちゃんの為にも、再度乗船してきました!

「サウザンドサニー号」*(o^∇^)ノ*ニカイメ!

ただ、前日よりエンジントラブルの為、運航は見合わせ中・・・(´д`)

船内の見学だけなんですが、時間制限なしで、割引料金(大人700円)・・・

・・・良く考えたら、中見るのが目的なので、お得だったのカモ(^^♪

ももはる+ONEも、ゆっくり写真撮影できました。


DSC06075.JPG


新世界編ですっかり様変わりした「ナミ」・・・

昨晩は「エピソード オブ ナミ」を観て号泣した男です(^_^;)テヘ


DSC06086.JPG


ちなみにももは「トラファルガー・ロー」なるキャラが好きなようで、

「シャボンティハウス」で色々とグッズやら買っておりました。


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

koo

伸び~る主人公がいまだにクリリンの親戚に感じてなりません。
読んでない私が言えたことではないのですが、
サウザンドレッシングは大好きですyo。
ワンピースを着れば海賊王に変身でしたっけ、
ツーピースを着ると髪の毛が金髪になったり?
とにかく次章のウィザードが楽しみです♡
by koo (2012-08-26 20:55) 

toll

最新刊をみても
さらにロー人気が高まる予感(゚∀゚)

「ルフィ・・・助けて・・・」
いや絶対泣くです(TOT)
by toll (2012-08-26 20:57) 

momoharu

>Kooちゃん
ほう、今時ワンピースを知らないとは。
未だにジャンプしか読んでいない派ですが、
子供たちが騒ぎだし、人気に気付きました(^_^;)

とりあえず、「ウィザードライバー」は卒業したい(>_<)

>tollくん
ももは「ロー様」がバリバリ出てるのに、
わたくしが買ってるジャンプは読もうとしない(´ー`)

ちなみに「アーロン編」がわたくしの中でピークです(^_^;)

by momoharu (2012-08-29 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HTB回想記3。東区花火大会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。