SSブログ

こびとづかん。 [ももはる日記。]

すっかりご無沙汰のうちにお盆休み突入・・・。

多忙&体調を崩したりして、余裕のない日々を送り・・・

お久しぶりです、ももはるぱぱですm(__)m

ひょっとしたら、下書き日記をこそっとアップするかも。


さて・・・

最近・・・というか、ここ数カ月。


DSC05908.JPG


我が家は「こびと」で溢れております・・・(^_^;)

「こびとづかん」・・・知らない方はコチラ

これは、ほんの一部なんですが、

ももはるは、こびとの種類をよく覚えてらっしゃる。

「ポケモン」好きの子供見ても思うんですが、

その記憶力を是非勉強に・・・(>_<)


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クオカード。またもや。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。