SSブログ

月。 [ぱぱ日記。]

明日はAKB48総選挙。

ももと一緒に観ようと思ってる、ももはるぱぱです、

こんばんわm(__)m

昨日の月食、福岡はまたもや天気が悪くて観れませんでした( ノД`)

悔しくて今宵の普通の月を観てたらすっかり遅くなり・・・

明日の「金星の太陽面通過」は観れるかな(´д`)


DSC05597.JPG


超久々に昨日から天体望遠鏡をひっぱり出していたので、

少し大きめな普通の月を眺めつつ、あーだこーだとデジカメで・・・(^_^;)


DSC05613.JPG


うーん、4年前とあんま変わんない┐(´ー`)┌


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m


タグ:天体望遠鏡
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

toll

いやいや4年目とはかなり違いますよ~
うさぎが見えますもん(*´∀`*)
by toll (2012-06-06 00:39) 

momoharu

>tollくん
アイピース越しに撮るは設定が分からんっ
携帯は普通に撮れたのに・・・(´д`)
しかし、4年間近く眠っていた望遠鏡って・・・無駄?





by momoharu (2012-06-06 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どん兵衛。太陽と金星。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。