SSブログ

うみなか。 [ももはる日記。]

久しぶりの連休に感動しつつ、若干二日酔いの男、

ももはるぱぱです、おはようございますm(__)m


さて・・・

昨日はももはる家にとってはありがちな場所ですが、

「海の中道海浜公園」に足を伸ばしてみました*(o^∇^)ノ*
 

はるの自転車の運転の上達も目的の一つです。


DSC00682.JPG


しばらく漕いでなかったけど、まあまあスムーズな走りで安心しました(^^♪

11時30分頃の到着だったんですが、

自転車の貸し出しは大繁盛でギリギリでした(^。^;)

ももは小さいのしか余ってなくて残念・・・

ちなみに、3時間の貸出で大人用400円、子供用250円也。

駐車場代が500円で入園料が大人400円、子供80円なのでそこそこ使ってます。

あ、保育園児は入園料タダです。


サンシャインプールがまだ営業してるので入りたがるももはるを説得し・・・

入場フリーの「じゃぶじゃぶ池」へ(^_^;)


DSC00691.JPG


こんなとこでも、大喜びで行ってしまいました(^O^)


DSC00700.JPG


遊びの時は仲が良くて助かります。いつまでもそのままで・・・(^人^)


DSC00717.JPG


昼食時、飲んじゃいました生ビール(^_^;)

500円也・・・放生会と変わらんですな。


「ワンダーワールド」のジェットコースターなどの遊具が撤去されており、ちょっと残念。

「うみなか」もだいぶさびれた感が出てまいりました(>_<)


DSC00720.JPG


暑かったですが楽しめた休日でありました。


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放生会2010。あこがれの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。