SSブログ

ハーモニーランド。 [ももはる日記。]

夏休み最後の日曜日。

ちょっと遠いですが、大分の「ハーモニーランド」に行ってきました*(o^∇^)ノ*

今回行ったのは、ちょっと訳ありでして(^_^;)

ままさんの仕事の福利厚生?の関係で本日・・・


タダなんです\(^o^)/
 
 
フリーパス(入場料込み)、2800円×4人が・・・0円っΣ( ̄口 ̄*)コレハデカイッ

本日、最後のチャンスでしたので頑張って行ってきました。

朝のゴセイジャーも視ずに出発して、
Wの最終回はナビのテレビでかろうじて視聴。

しかし、到着すると・・・


雨っ(((;゚Д゚)))イヤーーン


DSC00464.JPG


うーん、ツイてないでゴワス┐(´ー`)┌

幸いなことに、降ったり止んだりの天気だったので、
アトラクションも運休、再開を繰り返しながらでしたが、色々と遊べました(^^♪


DSC00478.JPG


晴れと雨を繰り返す、変な天気でした。


DSC00483.JPG


本日は、運転手なので「キリンフリー」で乾杯(^O^)


DSC00543.JPG


一番楽しんでいたのは、フリーパスと関係ない「じゃぶじゃぶガーデン」でした(>_<)


DSC00546.JPG


帰る頃には結構、晴れてきて・・・

4人で過ごす夏休み最後の休日、楽しい一日になりました(^O^)


              にほんブログ村 子育てブログへ
          ↑お暇ならポチっとお願いします。
            励みになります(^_^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

toll

ありゃ(^_^;)すごい偶然!
我が家とかぶりましたね~
papa以外。

タイトルも全く一緒!
まぁ「。」は私がパクったんですが・・・<(_ _)>

nex活躍してますね!
やってますっぽい写真で♪

ちなみに、私なら運転手拒否で飲みます<(`^´)>
by toll (2010-08-29 23:49) 

momoharu

>tollくん

行楽地、めっちゃかぶったね。
タイトルは敢えて同じに・・・(^_^;)
あ、俺も「。」はモー娘。からだから♪

しかし、2時間半運転は遠く感じる歳になったよ。
湯布院で降りたくなった・・・。

by momoharu (2010-08-30 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三人だったので。白糸の滝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。