SSブログ

オジギソウ日記6。 [飼育&栽培日記。]

ひと月以上、放置されていたオジギソウ日記であります。

だって・・・特に動きもなく・・・かまっちも居ないし・・・(´д⊂)

「だぶるちゃん」は、とりあえず?なんとか育っております(^_^;)

と、言う訳で・・・

7月22日。

この頃までは、葉っぱも大きな気がします。


DSC06408.JPG
 



 
8月4日。

この頃になると、全体的にひょろっとした感じになってます。


DSC06433.JPG


一応、おじぎさせてみました(^^♪


DSC06434.JPG


8月17日。

下の方の葉はどんどん黄色くなり枯れていきます・・・。


DSC00438 (2).JPG


これが普通だっけ?前にも育てたんだけど・・・(-_-;)

花が咲くまで頑張ろうと思っとります。


                ブログランキング・にほんブログ村へ
           読んで頂きありがとうございますm(__)m


タグ:オジギソウ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アギトの呪い。だめだこりゃ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。