SSブログ

父の日他。 [ぱぱ日記。]

母の日と違って目立たない感じの「父の日」

前の日の土曜日に、お花もらいました(^o^)


2010061919090000.jpg


昔からイベントは苦手な ももはるぱぱですが、まあ悪くはないですネ(^_^;)
 
 
そして、翌日の日曜。

ままさんはお仕事だったため、残された三人で遠慮なく行ってきました。


「超電王トリロジー エピソードイエロー」


2010062012070000.jpg


三作制覇のポストカードも貰えました(^^♪

ももはる的にはこのディエンド編がお気に入りのようです。


おまけのカマキリの話。


2010061921040001.jpg


手に乗せるとどこでも行ってしまう、元気な「かまっち」


しかし明後日、事件が・・・

本日の朝。

前日の様子から、予想通り、朝見ると脱皮していた「かまっち」

しかーし!よく見ると動きがおかしい?


DSC06381.JPG


どうやら、脱皮に失敗して右の後ろ脚がおかしくなってますΣ( ̄ロ ̄lll)ウソッ

用意してる止まり木用の割りばしに落ち着いてなかったので
心配はしていたんですが・・・途中で落ちたかな?


果たして次回の脱皮で再生できるか?


この状態じゃ、野に放つのは少し先になりそうです・・・。

頑張れ、かまっち!!


             ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブった。オジギソウ日記3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。