SSブログ

ああ衝動買い。 [家電日記。]

か・・・買ってしまった・・・

ままさんからは
「他に使い道は無いんじゃない?」と言われつつも・・・


スキャナーを*(o^∇^)ノ*


201005242045000.jpg


販売終了のCanoScan 8800Fというモデル。
http://cweb.canon.jp/canoscan/lineup/8800f/index.html

まぜ、これなのか? 簡単に説明すると・・・

所有しているトイカメラのブラックバードフライで撮った
パーフォレーションまで写ってるネガを
うまいことスキャン出来るらしい・・・(^^♪ (←byネットより)


本日、別件で寄ったヨドバシ博多のスキャナコーナーを
フラッと覗いてみると・・・Σ( ̄口 ̄*)ナヌッ


「最終入荷!!」

「残り1台!!」


の文字・・・

おら・・・おら・・・

我慢できなかっただ・・・┐(´д`)┌

なんかまだあったっぽいけど、それは置いといて・・・

まだ開封は出来とりません、初スキャンはいつ??

ままの予想では、

2、3回で隅に追いやられてるとのこと・・・

天体望遠鏡のように!!
http://momoharu-diary.blog.so-net.ne.jp/2008-05-20-1

うーーん、自分でもそんな予感はしているのであります( ノД`)


          ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。
     読んで頂きありがとうございますm(__)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超電王トリロジー。偶然の産物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。