SSブログ

師走。 [ぱぱ日記。]

家族と一緒にガンバライド第7弾に、お小遣いをつぎ込む男

ももはるぱぱです、こんにちわm(__)m

最近、はるがパソコンを占領しております( ノД`)

とあるSNSの作物やら動物やらを育てるアプリに夢中です。

朝、夜とチェックをかかしません・・・┐(´ー`)┌


さて・・・しばらく更新が滞ってしまいましたので、
12月に入ってからを振り返ってみます。

まず・・・
 
 
お盆にハウステンボス旅行に行った時、参加した
「させぼ宝探し大作戦」というイベント↓
http://www.akai-tori.com/sasebo/

その、豪華プレゼントが届きましたー\(^o^)/

気になるプレゼントは4種類あったわけなんですが・・・


Wii・・・5名様

ニンテンドーDSi・・・10名様

佐世保名産品・・・50名様

ハウステンボスオリジナル商品・・・50名様


DS、欲っしーーー(゚∀゚)!!


ももはる家が当選したのは


2009120518530000.jpg



果たして・・・



200912051853000.jpg


ハウステンボスのお菓子でした(^_^;)ハハ・・・ウレシ


さらに、もういっちょ!

ぱぱ ご愛飲のクリアアサヒで、今キャンペーン中なんですが・・・↓
http://www.asahibeer.co.jp/cp/beer/new_genre/091026-100201/


当たりましたー*(o^∇^)ノ*ワッショーーイ


200912081956000.jpg


3000円ギフトカードゲットです(^^♪

また当たんないかなー・・・。


そして、師走と言えばクリスマス。

今まで、クリスマスツリーは実家にもあるし、邪魔なので購入していなかったんですが・・・

ついに、今年買っちゃいました(^^♪ 小さいけど。
ままさんから大きいなのは許可が下りず・・・


200912062005001.jpg


一番欲しがっていた、ももは大喜びです(^^♪
写真撮りまくっておりました。


最後に、ガンバライドのお話ですが・・・

わたくし不在の時に、もも、はる、ままがやってくれました\(^o^)/


2009121311430000.jpg


「LR シャドームーン!」


「LR 仮面ライダーBLACK RX!!」


ダブルでゲットΣ(゚□゚(゚□゚*)!!


シャドームーンで大喜びした後、2、3回プレイ後にRXが出たそうです。

あんたらすごいよ・・・( ノД`)


残りの師走も、いいこと続くといいなーー(^^♪


              にほんブログ村 子育てブログへ
          ↑お暇ならポチっとお願いします。
            励みになります(^_^;)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。