SSブログ

湯布院旅行。 [ももはる日記。]

ももが夏休みに突入して毎日お休みなので、
はるに悟られないよう、ランドセルを背負わせ送り迎えをする男、

ももはるぱぱです。こんばんわm(__)m

年中さんな はるは、気づくと

「お姉ちゃんだけずるい(´д⊂)」

と、なります(^_^;)


さて・・・

ままさんの休日出勤から外れた
日、月の連休を使って、湯布院 まで行って参りました*(o^∇^)ノ*

今回は、ももはる家、単独ではなく
他、5家族合同です。

その宿泊先とは・・・?
 

なんと別荘です\(^o^)/


200907201431000.jpg


勿論、ももはる家所有ではありましぇん。

他所(よそ)様のものです(´д`)

実は、誘われたのは今回で四度目・・・
ももはるも、同世代が集まるので非常に楽しみにしております(^^♪


15時に現地集合なので
早めに湯布院入りしようと、10時に出発。

高速代1000円の恩恵を初めて受けました(^^♪


しかし、須恵ICからすぐに渋滞・・・( ̄▽ ̄;)トスマデ・・・


200907191243000.jpg


さすが世の中、三連休の真っ只中、
休憩も入れつつ湯布院についたのは13時でした。


200907191328000.jpg


少々予定が狂いましたが、湯布院の街を散策してみます。


とりあえず、目指せ金鱗湖(`◇´)ゞ


200907191346000.jpg


結構、歩きました・・・(´д`)


200907191353000.jpg


まあ昼間見ても、なんてことはない湖なんですが・・・
ももは2歳位に来たことあるんですが、やっぱり記憶にはなかったです。


200907191437000.jpg


帰り道、あし湯を発見したので休憩(^。^)


200907191428000.jpg


冷泉と温泉がありました。 幸せ~(^o^)


ちなみに今回の旅には、
ほこり被らずに頑張る「ブラックバードフライ」も連れ出しております。


200907191401000.jpg


半分くらいは、ちゃんと撮れてればいいかな・・・(^_^;)


そして、15時過ぎに到着。他家族と合流。


200907191517000.jpg


いいとこです。


200907191517001.jpg


三階建て別荘です。カラオケもあります。

利用料は3000円らしい・・・このご時世に、すごっΣ( ̄ロ ̄lll)


200907200825000.jpg


露天風呂付きです(^o^)

ももはるも、これをプール代わり?に遊ぶのを楽しみにしております。

特にももは今回、トータル3時間は入っていたのでは・・・?


200907201401001.jpg

↑ももはる家が一泊したお部屋。

今回は同年代の女の子がやって来て
ももと床に布団敷いて寝てました(^-^)


200907192035000.jpg


テラスでバーベキューした後は、花火・・・(^o^)


ぱぱは、ビール片手にその光景を眺めながら
夢のようなひと時を楽しんでました(^_^)-c<^_^;)イタクナイ


素敵な湯布院、ありがとうm(__)m





おまけ。

湯布院の帰り道。

↓前にも書いた「くら寿司」へリベンジ(`Д´)
http://momoharu-diary.blog.so-net.ne.jp/2009-06-29


200907201701000.jpg


ようやく当たり出ました~~\(^o^)/


200907201702000.jpg

↑なんかただのキーホルダーだけど、ももはる満足気*(o^∇^)ノ*


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

ちぱる

うわー。ももはるぱぱさんblogやってたの今日まで知らなかった~!!
随分前からしてたんだね。すごい(^^♪
今後お邪魔させてもらいますぅ。

湯布院旅行素敵だね♪泊まったとこもとってもいい感じ♡
ももちゃんもはるくんも満喫した事でしょう♪





by ちぱる (2009-07-23 00:02) 

momoharu

ご無沙汰でっす。ようこそ~m(__)m

最近あっちで告知したけど、
ひっそりとやっておりました。

いつまで続くか・・・?って感じ(^_^;)


by momoharu (2009-07-23 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ夏休み。皆既日食。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。