SSブログ

野球観戦。 [ももはる日記。]

若手?お笑い芸人の

「天津 向」 と 「ガリガリガリクソン」が同一人物

だと、最近まで本気で力説していた男、ももはるぱぱです。

こんばんわm(__)m

ついに、ももにも指摘され、間違いを受け入れました・・・( ̄▽ ̄;)


さて・・・

休日出勤強化月間から外れた、本日。

ももはる家+αで、夕刻より行って参りました・・・(`Д´)ゞ
 
 
福岡の名所

「福岡 Yahoo!JAPAN ドーム」へ


200906141711000.jpg

目的は・・・

もちろん野球観戦です!

しかも、交流戦、vs巨人・・・燃えますな(^^♪


と、書いてみましたが、


わたくしはプロ野球は、さっぱりです┐(´д`)┌


基本、応援して騒ぐのは大好きで、
もちろん福岡なんで、ソフトバンクは応援しておりますが、


誘われるがままにやって来た感が否めないわたくし・・・


だって、ももはるが「行ってみたい!」と楽しみにしている
「ECC キッズパーク」での観戦ですもの・・・(^。^;)ホホホ・・・


一部のスーパーBOXを改装して作った、
子供の遊具&食べ放題(ブッフェ)付きの観戦エリアです。

この場所は一度、行ってみたかったところ・・・


200906141718000.jpg

↑試合を観たい野球好きにはアレですが、
応援がしたいナンチャッテには、良い眺めです。

17時ごろから行き、とりあえず腹ごしらえ・・・


200906141740000.jpg


ちなみに生ビールは、700円也。
帰りはタクシーなので、ぱぱままともに飲んじゃいます。

そして、ももはる待望の遊技場はこちら・・・


200906141826000.jpg


200906141826001.jpg


はっきりいって、子供たちは、
試合なんかほとんど観てません┐(´ー`)┌

本日は、姪っ子、甥っ子も一緒なので、4人で遊びまくります。

一応、ECCのエプロンつけたおねいさんが、
三人ほど監視役でいらっしゃいますが、


「保護者は目を離さないように!」


との掲示もあるので目が離せません・・・
って、結構離してしまいましたが・・・(^_^;)


200906141949000.jpg

↑素早い動きでブレているのがはるデス。

ちなみに、泣いたり、迷子になったり、問題を起こすお子さんは、
背中に名前など書いたシールを貼られるみたいでした(見た感じ)。


200906141910000.jpg

↑4回あたりから、ちょっとしたデザートも出現します。
ももが座席に戻ってきたのはこの時だけでした・・・。

ECCキッズパークの感想ですが、

大人4500円、子供1500円。

食べ物付きと考えると、そう、お高くはないかと思われます。
休みの日に早くから行くのが、いいのではないでしょうか。


200906142036000.jpg


肝心の試合ですが・・・

ホームランも飛び出して、結果、5-1で勝ってしまいました(^O^)/


200906142114000.jpg


せっかくなので、
勝利の花火まで観てから速攻エレベータに乗り込みました。

早めに出たおかげで、すんなりタクシーもつかまりましたが・・・

しかーし、

こういう時、運転手さんに、野球の話をふられるのが一番困ります。
普段、プロ野球 観てませんから・・・(´д⊂)


            ブログランキング・にほんブログ村へ
           ↑ランキング参加中です。
        読んで頂きありがとうございますm(__)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はるから・・・。噂の・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。