SSブログ

自転車デビュー。 [ももはる日記。]

わたくしがゴロゴロしている足もとに、ももが寄ってきて

・・・クンクン(・_・)・・・

もも 「あっΣ(゚□゚*) ぱぱの足、

ももが好きな納豆の匂いがする!」

と言われた、ももはるぱぱです。

こんばんはm(__)m

 
さて、本日近所の公園にて

はるの自転車、補助輪外しにリベンジしてみました(^^♪

ファーストバイクを乗りこなすはるは、バランスは大丈夫なはず!


そんな はるへのアドバイスは

ぱぱ 「とにかく漕ぎ続けるんだ(`Д´)」

です・・・。

前回の練習でも、そのアドバイスはしたんですが

残念ながら、ヘタれっぷりを露呈しただけだったんです。

・・・今回こそっ(>_<)


試してみると、心配もよそになんか調子良さげなはる。

なんだかんだで、手を放しても行けそう・・・。

はる 「ちゃんと持っとってね(>_<)」

と言うが、離してみる・・・

漕げてる、漕げてるー*(o^∇^)ノ*


200905241501000.jpg


実は、この写真を撮るまでに手を離すと、こけること二回ほど・・・┐(´ー`)┌

しかし、今回は泣いたけど頑張りました。


200905241520000.jpg

↑一度、うまくいくとその後はどんどん漕げてます。
ちなみに左上は、自転車先輩のお姉ちゃんです。

漕ぎだしはまだまだ要練習ですが、お見事であります(^o^)/


               ブログランキング・にほんブログ村へ
        ↑ランキング参加中です。よろしければ、ぽちっと!
          読んで頂きありがとうございますm(__)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。