SSブログ

初ボーリング。 [ももはる日記。]

VAIOを復活させた、昨日の建国記念日。

パソコンの復活を見届けてから、お出かけしました*(o^∇^)ノ*

まずは、マリノアシティへ・・・

特に目的はなしですが、スタンプがたまって、一人無料の
クラブ遊キッズ(遊キッズ愛ランド)・・・かな?

http://www.marinoacity.com/shop/detail/shop_detail.php?id=10136
 
 
まずは、もんじゃ焼で腹ごしらえ、なぜか最近、ももはる家の流行りです。


200902111131000.jpg


それからクラブ遊キッズたっぷり

60分放し飼い・・・┐(´ー`)┌


ぱぱまま、交替でウトウト・・・zzz

あ、載せれる画像なし(・_・;)


服やら、靴やら購入後、マリノアシティを出たのですが、
帰りの車の中で、ももが

ボーリングをしてみたい!

と、言い出し・・・ちょっといってみるか!と、ももはる家、のっかってしまいました。


帰りに近所のパピオボールへGO。


200902111537000.jpg


ももはるは、もちろんガーター防止ネット仕様です。

はるは、もちろんボールは持てないとわかっていましたが
ももまでもが、一番小さなボールでも片手では持てない・・・

ボールをきちんと放れません・・・┐(´д`)┌


200902111615000.jpg


それでもなんとかかんとか、一人で放って頑張りました。
ボールがピンに到達するまで、20秒位かかることも・・・(^_^;)


200902111616000.jpg


はるは、子ども用ボール滑り台?利用をしてのプレイです。


なんとか、初ボーリングは楽しいものとなりましたが、
ももは若干、懲りたようです、時期尚早と思ったのかな・・・(^^♪


               ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旧バイオ復活。懸賞日記3。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。