SSブログ

別府回想記。 [ももはる日記。]

もうGWも見えてきた4月の今日この頃。

すっかりブログを放置しておりました、ももはるぱぱですm(__)m

今さらですが書きかけてたんで、年末の別府旅行でも振り返って、

ぼちぼちやって行こうかなと思っております(^^;


さて・・・

年末の29、30日。

ももはるのたっての希望で「杉乃井ホテル」を狙っていたんですが、

12月に入ってから行く気になったので、予約の空きが全くなく・・・(-_-)

根気よくネットで探してたら19日にひょっこり空きが出現!

・・・が、さすが年末!一泊二食付、大人18900円×2、子供13230円×2

ももはる家にとってはバブリーな料金設定 Σ( ̄口 ̄*)

おいおい、さぞかしうまい料理とサービスがあるんだろうなぁ(*`Д´)ノ


DSC06585.JPG


期待しつつの「別府湾サービスエリア」

待ってろよ!杉乃井ホテルっ*(o^∇^)ノ*


DSC06593.JPG


そして売店で見つけた、お高いデザート。

テンション上がってるので買ってしまったぜい┐(´ー`)┌


              にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ
              にほんブログ村
       読んで頂きありがとうございましたm(__)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

toll

ご無沙汰ですね~(*´Д`)
毎日更新まってましたよ~

別府湾では高級シフォンケーキは買わんかったですか?
by toll (2013-04-16 18:41) 

momoharu

>tollくん
えー、シフォンケーキ気づかんかった(-_-)

更新なくてすんませんね(^^;
ブログいつも見させてもらってます。

by momoharu (2013-04-16 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

必需品。別府回想記2。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。